ページトップへ

株式会社ミツワ株式会社ミツワ会社ロゴ

株式会社ミツワは、柿皮むき機・枝豆収穫機・人工交配機器等の農業製造メーカーです。

お知らせ

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業ならびに出荷受付について、下記のとおりご案内いたします。

・年末年始休業期間:2019年12月29日(火)~2020年1月5日(火)

▼ 年末年始休業前の出荷について
年内の出荷最終受付は宅急便のみ12月25日(金)12:00までとなります。
なお大型機器の配送に関しましては、年明け2021年1月6日(水)通常営業開始後の発送となりますのでご了承下さい。

2020年_年末年始休業のご案内

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社は社内研修のため、下記の通り臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

▶臨時休業日 : 2020年10月1日(木)

なお、2020年10月2日(金)より平常通り営業致します。

2020年 夏期の休業日につきまして

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
夏期における株式会社ミツワの休業日について、以下のとおりお知らせいたします。

・休業日 2020年8月9日(日)~8/16(日)

皆様におかれましては、何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒宜しくお願い致します。
尚、出荷に関する対応詳細は以下のリンク内をご参照ください。

夏季休業のご案内(販売店様用)

新型コロナウイルス(COVID-19)対策に関する特別対応について

 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
 さてこの度弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する緊急事態宣言発令を受け、
対策により万全を期すため、下記の特別対応を実施することとなりました。平常時よりも各種処理
およびご案内に時間を要することや、お電話がつながりにくくなる可能性がございます。
 お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお
願い申し上げます。

実施内容: ①2交代制勤務の実施 ②マスク着用の徹底 ③営業活動の自粛
実施期間: 令和2年4月20日(月)~5月6日(水)

 ①従業員の接触機会の減少を目的とし、2交代制勤務を実施いたします。御用のある担当が不在で
  ある可能性もあり、その場合は追って対応を取らせていただきます。

 ②飛沫感染の防止を目的とし、社員のマスク着用を徹底いたします。ご来社いただくお客様もマス
  ク着用をお願いいたします。また弊社担当者がマスクを着用して対応することが基本となりま
  すのであわせてご了承ください。

 ③営業活動につきましては、お客様への訪問は原則として自粛させていただきます。お問い合わせ
  につきましては、従来通りお電話・FAX等で対応させていただきます。

 行政からの追加要請や社会情勢等により状況が変化した場合には、改めてご連絡させていただきます。
 関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020年 ゴールデンウィーク期間の休業日につきまして

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
ゴールデンウィーク中における株式会社ミツワの休業日について、以下のとおりお知らせいたします。

・休業日 2020年4月29日(水)、5/2(土)~5/6(水)

皆様におかれましては、何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒宜しくお願い致します。
尚、出荷に関する対応詳細は以下のリンク内をご参照ください。

2020年GW_営業案内

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業ならびに出荷受付について、下記のとおりご案内いたします。

・年末年始休業期間:2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)

▼ 年末年始休業前の出荷について
12月27日(金)12:00までのご注文とさせていただきます。
大型商品の配送に関しましては、事前にご相談下さいますよう宜しくお願い致します。
また地域によって異なりますので別途ご相談ください。

2020年1月6日(月)より平常通り営業致します。

夏季休業のお知らせ

夏季休業ならびに出荷受付について、下記のとおりご案内いたします。

・夏季休業期間:2019年8月10日(土)~18日(日)
※夏季休業前の出荷について
8月7日(水)12:00までのご注文とさせていただきます。(地域によって異なりますので別途ご相談ください。)

なお、2019年8月19日(月)より平常通り営業致します。

展示会出展のお知らせ(新潟県)

JA全農にいがた/JA、系統経済事業推進協議会主催の農業展示会へ、当社えだまめ製品を出展いたします。

開催名:農業機械大展示会2019サンクスフェア
日時:2019年6月28日(金)9:30~16:00、6月29日(土)9:00~14:00
場所:新潟市産業振興センター

詳しくは、JA全農にいがた開催要項(こちら)をご確認ください。

えだまめ生産作業現場の視察及びセミナー開催のお知らせ

野菜流通カット協議会主催のえだまめ生産作業現場の視察及びセミナーが、
新潟県上越にて下記日程で行われます。

日時:2018年8月31日(金)12:30~16:45

場所:(1)えだまめ生産ほ場における機械収穫から袋詰の一貫した作業現場の視察
       新潟県上越市管内 JAえちご上越 園芸集出荷場
   (2)セミナー:上越文化会館
       新潟県上越市新光町1-9-10 TEL:025-525-4103

募集人数:100名程度

詳しくは、えだまめ現地検討会要項を御確認下さい。

→えだまめ現地検討会要項は「こちら

※15:00~のセミナーでは、農業機械メーカーとして弊社営業課課長の小川が話題提供をさせて頂きます。

お申込みを検討されている方は、下記参加申込書に必要事項を
御記入の上、下記宛先までFAXして頂きます様、宜しくおねがいします。

-FAX送信先-
(一社)日本施設園芸協会内
野菜流通カット協議会 事務局
FAX:03-3667-1632

→えだまめ現地検討会要項は「こちら

→農業新聞掲載記事(2018年7月24日)は「こちら

中途採用情報。

当社では、ご縁があれば随時「営業」「開発」「製造」などの人材採用を行っております。

興味のある方は、採用担当までお問合メールもしくはお電話にてご連絡ください。

 

また、その都度、優先的な採用がある場合は、詳細情報をハローワークに掲載しています。

なお、工場見学等も場合により可能ですので、まずはご相談ください。

農業・機械・新規事業など、やる気のある方、当社でお待ちしております。